人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ

見てきた。

「ファイナル」だから最後だってのは分かってたけど、でもまだなんか続くような、Milky Wayというユニットだけは続くとか、そんな若干の期待があったんだけど、

きらりが最初のMCで「きらりを歌うのは今日が最後です」って言ったときは、アタシのハートに何かがグサッ!っと突き刺さった感覚を覚えた。

「ホントに終わるんだ」ってそこで初めて実感した。


最後、きらりが3年間のお礼を言うところがあったんだけど、きらり・・・というか小春泣いてたわね
小春が人前で泣くとか珍しいし、さすがの小春も感極まっちゃったんでしょうね。
まさかきら☆レボライブであそこまで湿っぽくなるとは思わなかった。
のえるも男キャラ忘れて完全に素になって泣いてたしねw


ライブは70分の予定だったけど、シークレットゲストのきら☆ぴかや、Milky/SHIPSにも内緒だったサプライズゲストのおはスタ山ちゃんの登場もあって、オープニングアクト(めちゃモテ関係のやつ)含めて結局2時間弱もやってくれたのは嬉しかったナ!
前回のきら☆レボライブよりも素晴らしい感動的なライブでしたわ。
3人がタンバリンをステージに置いて去る姿は一生忘れないでしょう。

今の心境はモーニング娘。の卒業ライブを見た後のような、そんな感じに近い☆カナ。
今日で久住小春が月島きらりを卒業したわけで、なんか一つの時代が終わったような。

今夜はライブの余韻に浸りながら眠りにつくわ。
レポは追々。

おやくすみ!





きらりん☆レボリューション ファイナルステージ_d0045121_034275.jpgオープニングアクトのめちゃモテコーナーに出てた「MM3」って男の子3人組ユニット(?)があったんだけど、この子の詳しい情報教えてください(><)

イデタクなんかより超〜イケるわっ(*´Д`*)

  by rachel-kac | 2009-05-05 00:34 | 二人ゴト(Text)

<< メロン記念日が2丁目イベに出演... きら☆レボ最終回(連載の方)が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE