人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きら☆レボ最終回(連載の方)がありえなさすぎるわ(笑)

皆様ごきげんよう!
ゴールデンウィークいかがお過ごしかしら?

いよいよ「きらりん☆レボリューションファイナルステージ」が迫ってきたわね☆
最後だしアッと驚くようなセットリスト、演出とかしてほしいな。
「水色メロディ」とか「SUGAO-flavor」とかアルバム曲とか生で聞きたいー!

そーいえばきら☆レボはTVアニメは3月で終わっちゃったけど、ちゃおの方も今月号で最終回なのよね。
せっかくなんでちゃお買ってみたんだわ。
「小春ものがたり」のことも載ってるみたいだったからね。

で、最終回読んでみたんだけど、これがもう超ありえないことになってて爆笑しちゃったわ(^^;

だってきらりちゃん、ライブ中に楽屋で宙人クンとチューしてるんだもんw

最終回はきらり初の東京ドーム公演で、ニューヨークでレッスンだか留学だかしてるSHIPSが極秘帰国→シークレットゲストとして登場するというサプライズがあるんだけど、

で、星司クンが気を使って「カメさんと盛り上げとくから少しの間2人の再会を楽しんできなよ」とか言ってきらりちゃんと宙人クンがハケるんだけど、そこで楽屋でチュー!ってw
(アニメとは違って漫画ではきらりちゃんと宙人クンはつき合ってる)

で、1年ぶりの再会でチュー!なわけ。

アイドルが記念すべき初の東京ドーム公演で、そのライブ中に楽屋で彼氏とイチャイチャなわけw
プライベートならまだしも、仕事中に彼氏とイチャイチャとかこんなアイドル失礼極まりないわ(笑)

現実に置き換えると、例えば今度のファイナルステージでのえる&こべにコーナーのときに小春とイデタクが楽屋でイチャイチャしてる、みたいなw

アタシ漫画は読んでなかったけど、こんな最終回だったので笑いが止まりませんでした!


というわけで来月のちゃおでは「みらくる☆レボリューション〜久住小春ものがたり〜」という読み切り漫画が掲載されるそうです。
オーディションからきらりまでのサクセスストーリを描いた小春のミラクルな軌跡を追ったノンフィクション!

てゆーか若干16歳で自身の物語とか、小春つええわぁ(^^;


さて、今日はモーニング娘。@中野サンプラザ!
今日こそは新曲「しょうがない 夢追い人」やってくれるわよね。
先週の大宮でやってくれると思ったんだけど、おあずけだったから。

  by rachel-kac | 2009-05-02 10:45 | 二人ゴト(Text)

<< きらりん☆レボリューション フ... しょうがない 夢追い人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE