人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello! Project2009Winter @ 横浜アリーナ

というわけでハロコン、最終公演だけだけど見てきたわよっ!
エルダーのオバさんのHello! Project卒業公演。

卒業といっても引退じゃないし事務所にもそのままいるんだから、アタシも気持ち的にはわりとサラ〜っと終わるのかと思ってたんだけど、これが意外にもジ〜〜〜〜ンときちゃったんだわ。

愛ちゃんが送辞を読んでオバさんたちが答辞を読んだあと、愛ちゃんと中澤姐さんが握手をして抱擁してるシーンがあってそこで「泣いちゃうかも」ってうるっときた。


4月以降のHello! Projectって正直言うと魅力に乏しいし、個人的に思い入れのあるメンバーも娘。9人だけだし、他にいたとしてもキッズエッグ数名程度だからもうHello! Project全体を推すのはもうムリだろうな〜とか思ってたんだけど、愛ちゃんとか矢島さん清水さんの送辞を聞いて、ここで自分の答えを出しちゃうのもアレよねと考え直してもうしばらく様子を見守ってみようという結論に達したわ。

真野ちゃんもメジャーデビュー決まったし、今後もエッグからユニットが続々登場してくるだろうし、新しいHello! Project作り上げていってほしいなって思ったの。

それに小春は今年2009年は17歳になるし、アイドルとして絶頂期はまだまだこれからだと思ってるからね〜!
そうそう!小春がいる限りHello! Projectは安泰よっ(^^v


一方オバさんたち・・・と言っちゃ失礼かもだけどwこれは愛情を込めて言ってるんだけど、本当にアタシの人生をこんなにもステキに彩ってくれてありがとう!って感謝気持ちでいっぱいよ!

アタシは娘。ヲタだからどうしても元メンに対して・・・って意識が強いけど、メロンもロックしててむっちゃ激アツで大好きだし、あややは単独コンは行ったことないけど会場を一つにして盛り上げるのが上手くていつも感心してたわ。貴子なんかはダンスのキレがハンパなくてヘタにキッズエッグ見てるくらいだったら貴子見てる方が断然楽しくて壮快だし、雪丼は相変わらず雪丼全開だしw、とにかく3年前くらいだっけ?ワンダ/エルダに分割されてからのエルダーのババァパワーは本当に大好きだった。


さっきも書いたけどオバさんらがいなくなるわけじゃないし、今後もしつこく応援していく気なのでwそこまで淋しいというわけでもないけど、やっぱり区切りとして「ありがとう!」って気持ちは書いておきたいな。
特に初期メンなんて何もないところから始まったわけだから感謝の気持ちもひとしお。


アタシ「モーニング娘。」って本当に大好きで。
初期メンはデビューしてから11年でアタシはヲタになってから今年で10年なんだけど、この10年間、一瞬たりともモーニング娘。への興味が薄れることはなかったもん。

オバさんらがモーニング娘。やってた時、あの時はあの時のモーニング娘。、思い出としてずっと心に残ってるわ!
もちろん今の9人も大好き!
昔がどう、今がどうとかいうそういう次元を超えて、とにかく「モーニング娘。」が大好き!
卒メン、現メンというくくりとか関係なく「モーニング娘。」大好き!
ってゆーか言葉だけじゃ好きって気持ち伝えきれない。


伝えきれないけどやっぱりオバさんらには言葉だと「ありがとう!」ってしか言えないわ。

だから

エルダーのオバさん

ありがとー!!!

だいすっきー!!!(≧∇≦)ノ



アタシもオバさんに負けないくらいのババァパワー出しまくるからねっ!
負けないからっ!
Hello! Project2009Winter @ 横浜アリーナ_d0045121_2225218.jpg





Hello! Project2009Winter @ 横浜アリーナ_d0045121_22515325.jpgさあ!小春!
そろそろアンタ、

本気でヤッちゃいなさいっ!

ということで、明日はきらり6th single

はぴ☆はぴ サンデー

発売デス!


♪大好きが〜止ま〜らない〜(≧∇≦)ノ

  by rachel-kac | 2009-02-02 22:45 | 二人ゴト(Text)

<< 「TRF×モーニング娘。」×「... きらりベスト収録曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE