人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃再開(2)〜モ娘美貴美勇伝〜

こんにちぱ!

今夜も破滅(こはる)に向かって行くわよっ!


んでは最近買ったCDのお話でも。


まずは

攻撃再開(2)〜モ娘美貴美勇伝〜_d0045121_1393215.jpg置き手紙/藤本美貴

歌謡曲だけど、これむちゃくちゃいい!
すごい気にいったわ。
寝る前とかにビールとか飲みながら静かに聞くと、染みる〜〜〜〜〜
なんかこういうのが「いい」って思うようになったってことは、オッサン化が進んでるのかしら?
それにしても美貴の声ってやっぱ魅力的だわ〜。
それだけでもすごく嬉しいの。
アルバムもお願い。


次。

攻撃再開(2)〜モ娘美貴美勇伝〜_d0045121_1385925.jpgなんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝

ジャケがもう笑える!
じゃじゃ馬でヤリまくってスッキリしたのか、イッたあとの余韻に浸ってるみたいw
なんかバニーとか散々やった後に今更清純路線に戻られてもね〜(^^;

さて、曲はご存知娘。のカバーだけど、とっても大好きな歌だし、この美勇伝バージョンも好きっちゃ好きよ。
でも「これで美勇伝ラストかぁ〜」って気分になるわけでもなく、結局「娘。黄金期よかったなぁ〜」ってノスタルジックになってしまいましたw

で、注目なのがカップリングの3人のソロ曲。

これがどれもイイのよ!

特に梨華ソロ。
「悲しみトワイライト」系の歌謡ロック。
アタシのイメージは梨華があややと出演したスケバン刑事の挿入歌ってイメージ。
GAM「THANKS!」が主題歌で、この梨華ソロが挿入歌。

しかし梨華もじゅうぶん歌える子になったわね。
ようやく「DEF. DIVA」と認めてあげられそうw

みーよソロも岡πソロも名曲よ。
美勇伝は結局最後まで「ハズレ曲」がなかった、アタシ的には大当たりのユニットだったわ。

あ〜、2ndアルバム出なかったのが非常に悔やまれる〜(x_x;)


で、本命。

攻撃再開(2)〜モ娘美貴美勇伝〜_d0045121_1403954.jpgリゾナント ブルー/モーニング娘。

いつものように3種類買ったわ。シングルVも買いました。

ま、リゾブルに関しては早速だけどあっちにアゲたんでどうぞ。


は?℃-ute?
買ってません!


おやくすみ!(^^)/

  by rachel-kac | 2008-04-25 01:44 | 二人ゴト(Text)

<< エッグの北原沙弥香ちゃんについ... 攻撃再開!〜破滅に向かって〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE