人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるんるんタウン.com」について

さてさて、以前からお知らせしてるWEBサイトのことに関してちょっとお知らせ。

まずサイトのタイトルはですね、

こはるんるんタウン.com

で〜す!イェイ!

こはるんるんですよ。るんるんですよ。るんるん気分ですよ。
レイチェるんるんとか応用もできちゃうw

もう1年くらい前からWEBサイトやろうと思ってたんだけど、このタイトルはそのときから決めてました。「こはるんるんタウン」しかないっしょ!って。

開設日は9月9日にすることに決めたわ!
まだ、うまくいけばの話だけど。

9月の何日にしようかずっと考えてたんだけどね。きら☆レボソングセレクション2発売日の12日に合わせるとか、小春写真集の発売日の20日に合わせるとか、秋ツアー初日22日に合わせるかとか、いろいろと。

で今日、娘。のベストアルバムのジャケ写真、ラブマ再現ジャケが発表されたけどそれを見ててラブマが発売されたのが9月9日だったのを思い出して9日がいい☆カナって。

3期募集するときに「9月9日9人で再スタート」って言ってたでしょ。ま、アタシの場合は9人じゃなくて1人だけどね。でも9月9日って再スタートするにはピッタリなんじゃないかと思って。

本当は小春の誕生日7月15日に開設しようと頑張ってたんだけどね。
でもまだ人様に見せられるものではなかったので断念しました。


そんなわけでもう随分前からセコセコ作ってたの。ブログの更新ほとんどしてなかった時期とかあったけど実はサイトを作ってました。したら「更新しやがれカス」とか書かれたけどw

内容は今のところはそんなに充実してる訳でもなくって(^^;
こことかでCD評みたいなのやってたけど、それをきれいにまとめたのが中心。なので最初はショボいかも。あとはやりながらいろいろ作っていくつもり。

というわけで9日に開設ということで。
あ、でもまだ、あくまでも予定です。




話題のモーニング娘。ベストアルバム「ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」ジャケット写真。

「こはるんるんタウン.com」について_d0045121_0201498.jpg


なちごま=こはみつであることが確定した件w

だからアタシ言ったでしょ!こはみつの時代が来るって!

愛佳はやっぱそこに立つんなら金髪にしてほしかったわ〜。染めるのが無理ならズラでもいいし、ちょっと派手なエクステ付けるとかでも良かったのに。
でもみんな無表情なところはそっくりでよろしいわ^^
れーな=ヤグチとか妙にハマってるw

しかしこのジャケ写、アイデアはめっちゃ面白いんだけどオリジナルと比べてどうもパッとしない印象。やっぱ金髪がいないから?後列のメンバーがみんな同じ髪型ってのも一理ありそう。
よく言われる「最近のメンバーは誰が誰だかわからない」って意見も妙に納得させられちゃう。

あとはここから新たなラブマの法則が生まれちゃったり?
そういう観点からすると次はキャメイなんだけど、いやもしかしたら今度は反対からいくかもしれないとか。さゆとかれーなからいっちゃうとかw

なんかいろいろ妄想できてオモロいジャケね。

  by rachel-kac | 2007-09-04 00:32 | 二人ゴト(Text)

<< 「こはるんるんタウン.com」... 夏が終わっても小春だけは相変わ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE