人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ハッピー☆彡"オリコン初登場順位大発表!!!

はいはい。なんかいろいろ騒がしかったけど、先日のおはスタできらり3rd「ハッピー☆彡」オリコン初登場順位が発表されたわよ。

あ〜一体何位なのかしら?

知りたいような知りたくないような・・・

とにかくその模様をどうぞ☆彡

きらり
山ちゃん
新人おはガール
鉄拳
レイチェルがTV見ながら思ったこと


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_6575127.jpgおっは〜!月島きらりで〜す!

ミラクル様キタ━(゚∀゚)━!!
おっはー!こっはー!
あ〜今日もミラクル様可愛い!さゆじゃないけど「よしっ!今日も可愛い☆彡」


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_6582199.jpgさあきらりちゃん!先週登場した「ハッピー☆彡」。ついに今日オリコンランキング発表でございますよっ!

何位に入ってるかすっごいドキドキしてます。

アタシもすっごいドキドキ!心臓バクバク!もう一体何位なんだろ〜?ね〜?んまあだいたい知ってるけどw

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_6584831.jpgこれまでのきらりちゃんのシングル見てみましょう。

まずね昨年7月にリリースしましたデビューシングル「恋☆カナ」初登場12位!

このときはトップ10に入れなくて大好きなクレープが食べれなかったり、おはスタの掃除を毎日やりました。

あったわね。もしかして"そうじ力"の効果が出ちゃうかも?

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_6592019.jpgアイドルの人が掃除なんかしていいんですか?

あのさ、アンタ棒読みすぎw
いつも思うんだけど。新人しっかりやんなさい。もっと感情こめて!


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_701114.jpgそして同じく昨年の10月リリースの2ndシングル「バラライカ」。こちらはですね8位ということで見事トップ10入りを果たしました!

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_704185.jpgもしこのときトップ10に入れなかったらお笑い芸人になるっていわれてたんですけど、みんなのおかげでトップ10に入ることができました!どうもありがとう!

ほんとはお笑い芸人も見たいって思ってったわ。許してね(^^;

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_71189.jpgさ、いろいろありましたけど今回の「ハッピー☆彡」。いったい何位なんでしょうか?5位以内なんじゃないの?っていう情報が入ってきたんだけど!
ちょっと!ランキングボード入りますよみなさん!

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_71213.jpg見たい?見たい?

見たい見たい!すっごい見たい!

うわ〜ん!圏外だったらどうしよう〜w

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_71404.jpg10位から6位一気にめくるぞ!いきますよきらりちゃん!

ドーン!

入ってるか?入ってない。

あーん、ダメかもぉ orz

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_72942.jpgでも5位以内なんじゃないですか?

だからさ、棒読みw
ね?どうでもいいと思ってるでしょ?
きらり氏ねとか思ってるでしょ?ね?


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_723728.jpgさあ、5位以内に入ってるのか?発表は・・・
CMのあと〜w

緊張する〜、ドキドキする〜。

ーCM明けー

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_73767.jpgさあ!きらりちゃんの「ハッピー☆彡」何位の入ってるのか?

ちょっとまったー!僕のコーナーはカットさせません。

鉄拳うぜー。このあと5分くらい鉄拳コーナーとまたCM。

ーまたまたCM明けー

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_745789.jpgそれじゃきらりちゃん、5位から上発表しますよ。

ハイ、お願いします!

あーん、やめてー!見たくないーw

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_733685.jpgまずは5位。
5位はこの曲!
秋川雅史「千の風になって」

入ってない。

このおっさんよく売れてるわね。

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_754730.jpg続いてどんどんいっちゃうよ。第4位!
これだっ!
あ、W-indsの橘慶太君です。

あややの彼氏だわ。杉浦に影響されて慶太も今頃・・・w

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_761271.jpgえ?ってことはとトップ3しかないよ〜。

いきますよいきますよ。

あ〜んダメェ!やっぱり小春には無理だったのよ〜orz

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_764446.jpgあ、緊張してダメだ。
だってここに(トップ3に)入ってないで、こっち(圏外)かもしれないもん。

圏外だったら狼で叩かれまくりだわ。もう絶体絶命、大ピンチorz

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_771397.jpgいっちゃいまーす!

(>人<)お願い神様〜!

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_775327.jpgあーっ!!!!

あった!

「ハッピー☆彡」

第2位!


あらやだ。 当然の結果ですわ ( ̄ε ̄ )y-~~


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_79131.jpgありがとうございます!みんなのおかげです本当に!

この中で2位は凄いですよ!

慶太も悔しくて今頃あややに泣きついてるはずよ。で、そのまま杉浦みたいに・・・

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_793069.jpg今まで見ていくよ。デビューシングル「恋☆カナ」12位、「バラライカ」8位、そして「ハッピー☆彡」2位!このまんまいったら?ってことだよ。

本当に嬉しいです。

それじゃ「ハッピー☆彡」初登場2位を記念して今日も歌ってもらいましょうか!

もちろんです!「ハッピー☆彡」を届けたいと思います!

\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_795221.jpgあの〜きらりちゃん、私にも「ハッピー☆彡」の振り付け教えてください。

だから棒読みなのw
ね?全然教えてもらいたいと思ってないでしょ?
振り付けだせーwとか思ってるでしょ?ね?


\"ハッピー☆彡\"オリコン初登場順位大発表!!!_d0045121_7101920.jpg
みなさんのおかげで「ハッピー☆彡」が

オリコンランキング2位になりました。

本当に感謝しています!


フフフ!さすがアタシの小春!すべて計算通り(^^)v

  by rachel-kac | 2007-05-11 06:50 | 二人ゴト(Text)

<< んもう!新人公演ワケわかんないっ! コラっ!辻っ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE