人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog はじめました!

初めまして!
レイチェルで〜す!

このたびblogをはじめました。

ゲイの視点でモーニング娘。やHello! Projectについて
思うところや感じることなどを書き込んで行こうと思います!

blog はじめました!_d0045121_5355591.jpg


上の画像は、アタシがモーニング娘。のファン(モーヲタ)になった頃のもの。
ハロプロ大傑作アルバム「セカンドモーニング」が発売された頃よね。

このころのなっちって最強にカワイかったわ〜。
それに奇人変人時代のかおりんや、姉御肌の中澤姐さんや彩っぺ。
ギャル化前の清純少女ヤグ、ギラギラ化前の圭ちゃん、ブレイク直前の市井ちゃん。

キャラが見事にバラバラなのに、絶妙なバランスの上に成り立ってたのよね。
実際は崩壊寸前だったみたいだけどね。
でもいざ歌うとなると、最高のハーモニーを聴かせてくれたわ!

とにかく、アタシのヲタキャリアのスタート地点はここなのよ〜。
初心忘れるべからず!

まあ、これからこんな"ゆるゆる〜"なイキフンで語っていくわ。

よろしく〜!


がんばっていきま〜っ  


しょ━━━━(≧∇≦)━━━━いっ!!!!!!



でもアタシ、本当はコンピューターとか苦手だったりする、、、
大丈夫かなぁ〜???(^_^;)

  by rachel-kac | 2005-05-09 01:10 | 二人ゴト(Text)

<< カッチョイイゼ! 石川梨華 〜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE