人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春とさゆがマジでユニットデビューする件


みなさ〜ん!!




こんばんピンク〜!!



先日の「娘DOKYU!」で小春の「レインボーピンク」のレコーディングの模様がOAされましたが、マジヤバいッス!!


曲の前にどうやらセリフがあるみたいなのよね。
小春とさゆ二人ともあるんだけど、そのセリフが「ライブのMC」なのよ。


「みなさ〜ん!こんばんピンク〜!
「2階席3階席のみなさんも見えてますかぁ?」
「うわぁあ凄い!みんなの声が私達の胸に響いてきます」
「それではとっても大切な思い出のデビュー曲"レインボーピンク"心を込めて歌いまピ〜〜〜ンク!!


つまり小春とさゆの仮想ユニットという設定のようだわ。


仮想新ユニット誕生よ!



しかし!!

アタシはとあるルートからこのユニットは「現実ユニット」として活動をスタートさせるという情報を入手しました。

マジです!

絶滅してしまった「娘。内ユニット」がついに復活するのよ!



この「さゆこはユニット」は正式デビューに向けて既に水面下では活動が始まっており、アーティスト写真も既に撮影済みのようです。


そしてアタシは、

そのアー写入手に成功!


くどいようですがマジです!!



今日はそのアー写を独占公開しちゃうわ!!


情報解禁前なので、ホントは公開するのはマズいんだけど・・・


公式から発表があるまで姉さんたちこの件は絶対に口外しないでください。

約束よ!


では、その極秘入手したアー写をお見せするわね。



こちらです!!




















小春とさゆがマジでユニットデビューする件_d0045121_23342477.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





で、続報マダァ-? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン




アタシの住む川崎からはるか西の岡山県に住む、この春めでたく高校を卒業する現役女子高生かおりーぬから$$ファッションバトン$$が回ってきたので答えまピ〜ンク!!


● 好きなブランド / よく買い物をするお店

よく買い物するお店は新宿の○I MENよ。
2チョにも近いし。
好きなブランドはその丸井の中の「5351プールオム」(ゲイ好きそうよね〜 ^_^;)
「トルネードマート」はシャツが好きだわ〜。わりと派手めのシャツが好きです。
あとは「モルガン」とか「ゴルチエ・オム・オブジェ」とか。

あと近所に古着屋があるのでそこをよくこまめにチェックしてるわ。
けっこういいブランドものなんかもあるのよ。
最近はもっぱらこの古着屋で購入してます。
ヲタ費用が必要なので節約に必死なの。(^_^;)


● 今ヘビロテな服 / アクセサリー

アクセサリーっていうか、今年の冬はマフラーにこだわってるのよ。
クソ長いマフラーにハマってます!
服とかアクセじゃないけど、こないだ「髭トリマー」を買ったので、それで髭をキレイに整えるのにもハマってる!


● 勝負服おしえてください

そりゃもっこりジーンズピチピチタンクトップに決まってるでしょ!(^_^;)

いやウソウソ!
ピッチピチなジーンズってアタシはきません。
ダボダボなジーンズの方が好きだわ。
逆にシャツはピッタリめのシャツが好き。


● 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

昔はファッション雑誌見てたけど、最近は街行く人々を参考にしてるのよ。
カッコイイと思ったものを取り入れてます。


● 冬狙ってるアイテム

冬モノはもう狙ってないわね。
そろそろ春物を探そうかと。


● バトンをつなぐオシャレな5人

ちょうどいい人がいるわ!
アタシの推しMENでと〜ってもオシャレなわかさんに「あ・げ・る!」
わかさんこういうの好きそう^^!

  by rachel-kac | 2006-01-26 00:31 | 二人ゴト(Text)

<< モーニング娘。デビュー8周年 モー娘。7thアルバムが「ゲイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE