人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング娘。復活への序章

昨日は疲れて帰ってきてソッコー寝たから、
録画しておいた「音楽戦士」今朝見たよ〜。
これオモロい!うたばんなんかよりオモロいわ。
どう見ても青木さやかよりカワイイのに必死になってるさゆとか、
ようやく自分のキャラを出し始めたマコとか。
美貴は相変わらずツッコむしね!それよか美貴、サブリーダーに就任したのね。
「音楽戦士」ゴールデンでやってもらいたい。


で、見てて思ったんだけど、
今のモーニング娘。って、なんか上手くまとまってない?

モーニング娘。復活への序章_d0045121_10375573.jpg
美貴…TV映ってるから w

メンバー間のキャリアの差をそんな感じないっていうか。
なんか大昔の1期2期3期だけで構成されるモーニング娘。のようだったわ。
最近までは黄金期に活躍してきたメンバーとそうでないメンバーが混じってて、
その間に壁があったからね。

今ってみんな素人っぽいじゃない。
まあ、5期はデビューして4年近く経ってるから素人っぽいって言うのもアレなんだけど。
でその中に、社会人経験のあった中澤姐さんのようなよっすぃ〜がみんなをまとめて、
短大生でちょっとキツめの彩っぺのような美貴が後ろから睨みをきかせると。

なんかヤグが辞めたのがプラスに働いてる。
ヤグもソロでTV出まくってるし、今となってはお互いこれでよかったんじゃないかしら?


で、そこにミラクル小春加入。

先週のハロモニのときもそうだったけど、
小春って全然物怖じしないっていうか、堂々としてるわよね。
この子はいきなり松山千春のモノマネやりだすし!
新メンっていつも最初は先輩を前に((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルしてるんだけどね。
モノマネだってみんなテレながらやってたのに、小春は平気でやるもんね。
似てる似てないは別だけど、、、(^_^:)

自分が置かれてる状況を分かってないだけなのかもしれないけどね。
いや分かるはずないだろうし、それでいいと思う。
いや、分かってない方がいいかな。
小春にはエースとか気負うことなく、伸び伸びやって欲しいな。

新生モーニング娘。。
けっこうイケるんじゃない?
番組みてかなり手応え感じた。
かなり楽しみなんですけど!
あとは、曲次第じゃないかしら。

「色っぽい じれったい」聴いたけど。
う〜ん、悪くはないし、むしろ聴きこむほど味わいがでて
かなり好きな曲なんだけど、
新体制一発目でアレはどうかな〜?

最近のモーニング娘。は様々なタイプの曲に挑戦してて、
新しいスタイルを模索してるのかもしれないけど、
それはそれで大いに結構なんだけど、
たまには「キター!!!」と叫びたくなるような直球の曲をやって欲しいな。
秋くらいに出る新曲でそういうのやってくれないかな〜。

  by rachel-kac | 2005-07-16 10:10 | 二人ゴト(Text)

<< キャプ画で見る「色っぽい じれ... 紺野あさ美 急展開突入SP!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE