ハッピーメモリアル☆フォトブック( ≧∇≦)

こんにちぱ☆
気がつけば12月、年末なのね。

紅白、モーニング娘。は諸事情により「辞退」みたいだけどw、今月は月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)3rdアルバム「きらりと冬」があるし、落ち込まないで♪ズンズンズンズン・・・って勢いで大晦日まで突っ走っちゃお!
ちなみに紅白は羞恥心(っていうか野久保クン)とPerfumeしか興味ありません。

d0045121_0582592.jpgというわけできらり3rdも楽しみだけど、今日は月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)としての初の単行本「ハッピーメモリアル☆フォトブック」の発売よ!

今日買ってきたんだけど、これがまたすんごい内容充実のフォトブックなんだわ(^^

過去のきらり全シングル曲(ユニット含む)の写真から最新撮り下ろし写真、さらに発売目前のきらり3rdアルバム用の写真まで、幅広くどどどどぉぉ〜んと収録!
きらりのオンステージからオフステージまで余すとこなくギッシリ詰まってんの!

歌衣装はもちろんお馴染みのやつだけど、撮り下ろし写真がもう激ヤバ!
パジャマきらり、カフェ店員きらり、パーティーきらり、私服で休日を満喫きらりとかいろんなシチュエーションのきらりがイッパイ!

ファッションのポイントやきらりヘアの作り方なんかも載ってて、きらりが大好きな女の子「キラリスト」にはちょっとしたファッション雑誌にもなり得るわ。

もうありきたりな感想で申し訳だけど、

超河合唯!!!!

んで、各ページには衣装だとか歌に関するきらりのコメントもあって、インタビューのページもあって。
もうなんつーか小春のソロ写真集3作並の充実感。

しかもこれでお値段780円とかどんだけ出血大サービスなのよっ!?っていう。
ってゆーか、こっちが出血するわw
ホント「どなたか献血お願いします」ってカンジ(゚∀゚;)
このままだとマジで氏にます。
きらり3rd発売まで生きてられるかわからないわぁ(^^;


っつーことでこはヲタ&キラリストのみんな〜!
これ読んだら直ちに本屋へダッシュよっ☆
[PR]

  by rachel-kac | 2008-12-02 01:05 | 二人ゴト(Text)

<< きらりがとうとうトチ狂ってきた件w ノリo´ゥ`リ<さあ!行こうかぁ〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE