人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみ モーニング娘。卒業

ノリo´ゥ`リ < 吉澤ママァァァァァァンン!!


ってことで見届けて参りましたわ。吉澤ひとみモーニング娘。卒業公演@さいたまスーパーアリーナ。

ねえ、卒業しちゃったね。

しっかしこれまた史上最も笑いに包まれた卒業式だったわね!
後輩メンバーが泣きじゃくりながら一生懸命コメントしてるのに吉澤ママったら突っ込む突っ込むw


ノリo´ゥ`リ < (;´д⊂ヽヒックヒック

(0^~^) < オイ!ミラクル!

ノリo´ゥ`リ < 吉澤さんに(;´д⊂ヽ 怒られなかったら(;´д⊂ヽ 今の小春は(;´д⊂ヽ なかったと思います(;´д⊂ヽ

(0^~^) < ホーントに思ってんのぉぉ???


みたいに。


でもさ〜、ほんとは吉澤ママも泣いちゃいそうだからああいうツッコミをして自分がウルウルしないように仕向けてたんじゃないのかしらね。
吉澤ママ「泣かないでカッコ良く卒業する」って言ってたけど、やっぱり泣いちゃいそうだったのよきっと。

あのあと家に帰って部屋で一人っきりでめっちゃ泣いてたんじゃない?シャワー浴びながら泣いてたんじゃない?「泣いてないもん」とかつぶやきながらボロボロ泣いてんの。目が腫れ上がるくらい。

でも吉澤ママらしい卒業式だったと思うわ。

あと衣装も凄かったわね!アタシ「あら〜?なんで美川憲一が出てくんのぉ?」とか思っちゃったし。それか美空ひばりね。
吉澤ひとみ モーニング娘。卒業_d0045121_6525515.jpg


いや〜、それにしてもリーダーの卒業って大きいわ。
ガキさんの「私の知ってるモーニング娘。じゃなくなる」のコメント通り最後の黄金期メンバー卒業だけど、アタシ的には4代目リーダー卒業って意識の方が大きいのね。吉澤リーダー時代ってとってもバランスとれててうまくまとまっててチームワーク抜群だったし、それよりもなによりも「青空10人時代」なんていうゴロッキーズ主導体制の完成型まで見せてくれたもんね。ほんと最高の10人だった。吉澤ママが中心となってそういった素晴らしい時代が出来上がったわけだし。アタシにとってはあの時代も黄金時代なの。

だから、ガキさんは上記発言で自ら黄金厨であることを告白してしまったみたいだけど(?)、アタシ的には吉澤ママが卒業したからといってモーニング娘。がモーニング娘。じゃなくなるってことはなくってよw アタシにとっての黄金期メンバーはまだまだいっぱい在籍してるわ〜。ガキさんあなたも黄金期メンバーよ!


とにかく吉澤ママの卒業ってほかの4期の卒業なんかよりも大きいと思うわ。いや、歴代卒業メンバー全員と比べてもかなり大きいと思う。それくらい吉澤ママはモーニング娘。に多大なる貢献をしたと思うの。やっぱりリーダー経験するのとしないのとじゃ重さが全然違う。

吉澤リーダーの魅力ってありきたりだけどやっぱり「男前」なのよね。
中澤姐さんやいいらさんは母性だったけど、吉澤ママは男前。またはお父さん、上司。小春的にはママってくらいだし母性なの☆カナ。(ヤグチはギャル、辞め方もギャルw)

吉澤ママって多くを語らなくって行動や佇まいで仕切ってたでしょ。言葉じゃなくて行動で「俺についてこいっ!」って言える人よね。こういう言葉を実際に口に出す人とか見ちゃうと「ププッw バッカじゃないの?」って笑っちゃうんだけど、行動で言える人ってアタシほんとカッコイイと思う。ついていきたくなる。

そういう吉澤リーダーをバッチリ収めた映像が「映像ザ・モーニング娘。4」のトワイライトメイキング映像にあるんだけど知ってる?
最後に吉澤ママが去っていくシーンがあるんだけどね、もうあの「背中」!!
背中で「ついてこいっ!」て語ってる。アタシドキッとした。もう惚れるわ!「この人についていけば絶対大丈夫!」って思わせるくらい説得力ある。ほんとカッコイイ!!

背中で語れる男ってほんと素敵よね。シャキッとしてて。ダメ男は背中「どよ〜ん」としてるの。心配になる。
アタシの元カレも口下手だったけど後姿がとっても魅力的だった。だからカレの後ろを歩くの好きだったの。特別ガッチリしてる体型でもなくってむしろ痩せててガリガリな人なんだけど、それなのに頼りたくなるような背中だった。

だからモテないキモヲタ君はああいう吉澤ママをお手本にするといいと思うわ。女はそういうところも見てるのよ〜☆彡


あ〜ん、もうほんとステキな男前リーダーだったわ。


吉澤ひとみ モーニング娘。卒業_d0045121_6541330.jpg
吉澤ママ

アタシを抱いて!!


  by rachel-kac | 2007-05-08 07:11 | 二人ゴト(Text)

<< コラっ!辻っ! きらりちゃんのイラストを書いてみたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE