人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい

よし子が音楽雑誌CDでーたで連載持ってるでしょ。
Hello! ヨッスィーってページ。
アタシも立ち読みだけど、いちおう毎号読んでるのね。

で、今月号の記事読んでたら「ピコーン!」とキタ発言があったわ!

よし子はどうやら読書が好きらしく、どんな種類の本が好きなのかを語ってるのね。
で、この発言。

死んだ時に棺桶に入れてもらいたい一冊、と言われたら…雑誌かも(笑)。吉澤の愛読書はスポーツ系の雑誌なんですよ。特に筋肉系の雑誌が好き!意外と吉澤、体の仕組みが好きなようです(笑)。フットサルの役にも立つしね。



>>吉澤の愛読書はスポーツ系の雑誌なんですよ。

>>特に筋肉系の雑誌が好き!



筋肉系キタ(゚∀゚)コレ!!



筋肉系の雑誌と聞いて真っ先に思い付くのがあるわ。
よし子が読んでる筋肉系の雑誌っておそらく↓↓じゃないかしら。


よし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい_d0045121_0384163.jpg

Tarzan


Tarzanとえいば、健康的な食事や効率良い筋トレの方法など、現代人のスポーツやエクササイズ、健康を考えるフィットネスマガジン・・・

っていうのが表向き。


しかしこのTarzanゲイに大人気な雑誌でもあるのよ!

イケメンアスリートやムッキムキ外国人の鍛えられた肉体が手軽に拝めちゃうというゲイにとってありがたい雑誌なのね。(;´Д`)ハァハァ
しかもコンビニなどでも普通に売られてるので、ゲイ雑誌を買いづらいヘタレゲイや隠れゲイにも手に取りやすく、彼等の性欲の放出先としても機能するというスグレモノ!!
ってそれ、学生の頃のアタシだわ(^_^;)



アタシもこんな表紙なら今でもソッコー手にとって見るもんね!

よし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい_d0045121_226844.jpgよし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい_d0045121_2262792.jpgよし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい_d0045121_227512.jpg









↑室伏アニキ・・・(;´Д`)ハァハァ


「夏までに逆三体型を手に入れろ!」みたいなキャッチコピーで筋トレが特集されると
( ゚∀゚)<キャッキャッキャッ!! ってなっちゃう!
記事を読んで筋トレに役立てて、モデルを見て萌え〜みたいな。^^


>>意外と吉澤、体の仕組みが好きなようです(笑)。


Tarzanの筋トレ特集は、筋肉が成長する仕組みや、筋肉を作るのに良い栄養や食事の取り方などから詳しく紹介されてるし、女性のための筋トレもしっかり紹介してるので、よし子もここら辺の記事を読んでる可能性大だわ。

さすがフットサルやってるだけあるわね!


話し変わるけど、このTarzanはよし子が加入する直前のモーニング娘。が一度だけ表紙を飾ったことあるのはご存じかしら?
3rdーLOVEパラダイスーの7人時代ね。


よし子がゲイに人気の雑誌を読んでるっぽい_d0045121_0444162.jpg



当時立ち読みした記憶があるんだけど、買っときゃ良かったわ〜。
イケメンアスリートの裸がないから(゚㊖゚)イラネって感じで購入をスルーしたような・・・(^_^;)

  by rachel-kac | 2006-02-21 01:18 | 二人ゴト(Text)

<< レインボーピンク(Comple... 小春ヲタ的「レインボー7」の楽しみ方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE