人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀井絵里2nd写真集「DAYS」

亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_0511146.jpgモーニング娘。やハロプロが写真集でお世話になってる出版社「ワニブックス」から、なんかインパルスが裸写真満載の写真集を出すみたいね。
モデルがデブの方で、相方がカメラマンっていう。

で、なんかこの写真集がゲイにかなり人気だそうなんだけど。ソース

確かにこの人って男臭いしゲイに人気ある人だけど、アタシはこういうのは苦手。
こういう熊系とかガチムチ体型にはアタシは一切萌えないの。


亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_0514412.jpgそれより最近、アタシは佐藤隆太がチョ〜カワイくって仕方ないわ!
この笑顔がもうたまらないっ!! →→ 
(*´Д`*)ポワワ~ン

隆太みたいなイケメンこそ「カッコカワイイ系」という言葉がお似合いの男よ!
隆太の写真集ならソッコー買いにいくんだけどなぁ〜。
あ〜ん、隆太ってアタシより年下だけど兄貴にしたいくらいっ。


♪L・O・V・E ラブリー 隆太っ!!




まあでもインパルスの写真集見るくらいなら、こちらのカワイイ女の子の写真集見てる方が断然楽しいし、至福の時間を味わえるわ!



↓↓




亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_2382372.jpg


そう。
亀井絵里2nd写真集
「DAYS」よ!

エリザベス亀井やエリック亀造で身に付けた「はじけキャラ」全開の、とってもキュートな写真集。





その中から幾つかを大公開!


亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_145242.jpgちょっと小さいけど、舌を出してその上にキャンディをのせてるの。
それにしても女の子ってホントに変わるのね〜。うまいこと確変突入したわ。







亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_18150.jpgなんか「真夏の光線」の頃のなっちを彷佛させるのよね。当時のなっちも今の絵里も同じ16歳。これから1、2年の間がアイドルとして最も旬の時期よね。今後が楽しみ。






亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_1173461.jpgここのHPに女の子の水着画像の需要なんてほとんどないでしょうけど、一応のせとくわね。
1st写真集の水着はもうちょっと恥ずかしそうだったのに、もう今じゃ「絵里を見て!」って目つきだもんね。「俄然エロめ」ていうか。(^_^;)




亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_1195763.jpgこれはメイキングDVDのキャプ画。つなぎを着てるのよ。
この少年っぽい雰囲気は「エリック亀造」で見せたのと同じ「カッコカワイイ」絵里ね!
隆太もカッコカワイイけど、つなぎ絵里もカッコカワイイ系で惚れそうだわ!


亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_1244914.jpgこないだもちょっと紹介したやつだけど、、、
っつーか、これ最強にカワイイわ。

本作の最強ショットはこれにケテーイよ!!

あたしも絵里と一緒にストロー突っ込んでアイスティ飲みた〜いっ!!





あまり画像が見つからなかったので、ちょっとしか紹介できなかったけど、
絵里の確変突入っぷりが魅力の「DAYS」は、ハロプロ系写真集の中でもトップクラスの出来映えよ。
ぜひ手にとって御覧になって!





亀井絵里2nd写真集「DAYS」_d0045121_1321195.jpg


「DAYS/亀井絵里」発売関連記事
モー娘。亀井絵里がセカンドソロ写真集「DAYS」を発売
(サンスポ)
こだわりのモー娘。亀井です(デイリー)

  by rachel-kac | 2005-09-20 01:38 | 二人ゴト(Text)

<< あのお方が「DEF. DIVA... ハッスル!ハッスル〜!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE